夢の中までずっと

いろんな沼にハマりまくりのヲタクです。

NEWSがサーティーワンのCMをやったら



最近、ジャニーズWESTさんたちが可愛らしいアイスを持っているのをよくテレビで見ます。

「アイス…もうそんな季節かぁ〜〜」

と、思うと同時に

「このCM、もしNEWSがやったらみんなどんなフレーバーをチョイスするんだろう…!」



ということで!独断と偏見で勝手に選んでみました!!

(なんかもうすでにやってる人いそうだけど…)




小山慶一郎


ベリーベリーストロベリー×キャラメルリボン


甘党小山さんはきっとアイスも甘い物を選んできそう。そして、なんといってもベリーベリーストロベリーとキャラメルリボンっていう名前の可愛さね!!

食べる前に自撮りしてるんだろうなぁ……




手越祐也


チョコミント×ピンク☆パチキャンMAX


チョコミントは以前少プレで好きと言っていたので。あと、辛いもの好きなてごちゃんなら刺激を求めてパチキャンMAXいっちゃうよね!?しかもちゃんとメンバーカラーのピンクも意識しちゃうよね!?!?←



増田貴久


パッションフォーゴールド×クッキーアンドクリーム


まっすーは1番難しかったので、アイスの見た目で選びました。()

パッションフォーゴールドは黄色っぽい感じで、クッキーアンドクリームはまっすーが持ってたらオシャレそうだよね!(無理矢理)




加藤シゲアキ


ジャモカアーモンドファッジ×バニラ


シゲはあまり甘くなさそうなやつ選んできそう。ってなると、やっぱりコーヒーアイスクリームのジャモカアーモンドファッジだよね〜。そしてバニラっていう。

こんだけ色んなフレーバーあるけど、1番失敗しない普通のバニラを選んでそう。

…大人だね






以上です。爆


初めてのはてなブログなのにこんな訳のわからない記事でいいのか……笑


いやいや、この人はこのフレーバーでしょ!っていうのあったら教えてくださいm(_ _)m



それでは!