夢の中までずっと

いろんな沼にハマりまくりのヲタクです。

NEWSに歌ってほしいジャニーズの曲

 

久しぶりにはてブロ書いてみました

 

今回は

 

NEWSに歌ってほしいジャニーズの曲

 

です。

 

(ジャニーズの曲ってNEWSもジャニーズだけどな!)

要するに他のグループの曲ってことです。はい。

 

全グループはさすがに大変なんで、特に私が「これ歌ってほしい!」ってやつを厳選してみました!

 

さっそくいってみよー!!

 

 

 

Sexy Zone

 「ぶつかっちゃうよ」

 

これはただただ最初の「好きだバカ」を増田さんにいってほしいだけです。爆

こういうのって手越くんが言うと思うじゃん!?あえての増田さんね!!!!

イケボで言ってほしいです(興奮)

 

あと、セクゾっていうか(正確に言ったら?)チキンバスケッツになっちゃうんですけど、

「私のオキテ」も歌ってほしい!

みんなで女装して ♪ブスって言ったら殺すから〜 なんて歌われたら倒れるわぁ…ブスなんて言うわけないじゃん………

 

 

 

A.B.C-Z

 「Moonlight walker」

 

この曲出た時からめちゃくちゃカッコいい!!と思ってて、少クラで歌ってるのを見た時すぐに脳内でNEWSに変換してみたらこれもまためちゃくちゃカッコよかったんですよね!!()

ジャケット着て帽子かぶって……最&高

 

 

 

・嵐

「Bittersweet」

 

ショコ潤ーーーー!!関谷さーーーーん!!!!

毎週毎週、関谷さんが映る度に「カッコいい…」なんて呟いていた日々が懐かしい……

Mステで披露した時、セットがめちゃくちゃ豪華だなって思った印象が強いです。

NEWSにもあのおしゃれなセットで歌ってほしいよ〜

 

 

 

ジャニーズWEST

「CHO-EXTACY」

 

来ました!!みんな大好きチョエク!!!!

今年の初めにWESTさんのコンサートにお邪魔させてもらう機会があって、その時に予習として色々曲を聴いてたんですけど、最初の小瀧くんの

 

「CHO-EXTACY…」

 

って囁きでもう!!なにこれ!?!?ってなるじゃないですか()

で聴いてたら私の好みドンピシャで、ジャニーズWESTってこんな曲も歌うんだ…って衝撃を受けた曲です。そしたらまさかのそのコンサートでも歌ってくれて、、本当にありがとうございました😇🙏😇🙏😇🙏

そしてそれと同時にNEWSにも歌ってほしいって思いました。なんだかんだチョエクが1番歌ってほしい!!!!絶対かっこいいもん!!!!みんな見たいでしょ!?!?

「2人きり悪いことをしようって事じゃないよ」ってテゴマスに言われたいでしょ!?!?

「君の I love you に殺されそう」なんてシゲアキに言われたいでしょ!?!?

小山さんと「Test Drive無しのNight Flight」したいでしょ!?!?

 

「今夜は愛も非合法」だから!!!!!

 

(チョエク好きすぎるあまりこんなに長くなってしまった…そして勝手に歌詞割り考えましたすみません)

 

 

 ・V6

「Supernova」

 

私は関西ジャニーズJr.の向井康二くんが歌ってるのを見てこの曲を知ったんですけど、まあとにかくこの曲はかっこいい!!

V6本人様が歌ってるのも色気があって素晴らしかったです…

(曲の中で)色んな女口説いちゃうNEWSなら期待通りのパフォーマンスをしてくれると信じています。

想像しただけで楽しいな()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこんな感じです!!

 

ここまで書いておいて今頃自分の趣味丸出しじゃん…と恥ずかしくなってます…

 

 

また これ歌ってほしいな! って曲見つけたら随時更新していきますね(いらない)

 

 

 

 

お付き合いありがとうございました!

最後まで読んでくれたあなたに拍手!!

 

 

 

 

 

NEWSがサーティーワンのCMをやったら



最近、ジャニーズWESTさんたちが可愛らしいアイスを持っているのをよくテレビで見ます。

「アイス…もうそんな季節かぁ〜〜」

と、思うと同時に

「このCM、もしNEWSがやったらみんなどんなフレーバーをチョイスするんだろう…!」



ということで!独断と偏見で勝手に選んでみました!!

(なんかもうすでにやってる人いそうだけど…)




小山慶一郎


ベリーベリーストロベリー×キャラメルリボン


甘党小山さんはきっとアイスも甘い物を選んできそう。そして、なんといってもベリーベリーストロベリーとキャラメルリボンっていう名前の可愛さね!!

食べる前に自撮りしてるんだろうなぁ……




手越祐也


チョコミント×ピンク☆パチキャンMAX


チョコミントは以前少プレで好きと言っていたので。あと、辛いもの好きなてごちゃんなら刺激を求めてパチキャンMAXいっちゃうよね!?しかもちゃんとメンバーカラーのピンクも意識しちゃうよね!?!?←



増田貴久


パッションフォーゴールド×クッキーアンドクリーム


まっすーは1番難しかったので、アイスの見た目で選びました。()

パッションフォーゴールドは黄色っぽい感じで、クッキーアンドクリームはまっすーが持ってたらオシャレそうだよね!(無理矢理)




加藤シゲアキ


ジャモカアーモンドファッジ×バニラ


シゲはあまり甘くなさそうなやつ選んできそう。ってなると、やっぱりコーヒーアイスクリームのジャモカアーモンドファッジだよね〜。そしてバニラっていう。

こんだけ色んなフレーバーあるけど、1番失敗しない普通のバニラを選んでそう。

…大人だね






以上です。爆


初めてのはてなブログなのにこんな訳のわからない記事でいいのか……笑


いやいや、この人はこのフレーバーでしょ!っていうのあったら教えてくださいm(_ _)m



それでは!